八千代市で地域猫活動を進める「やちよ地域ねこ活動」の活動の歩み
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ありがとうございました。来年もよろしくです。
2015年12月31日 (木) | 編集 |
今年が終わろうとしています。
みなさんにとってはどんな1年でしたでしょうか。
短いようで、いろんなことがありましたね。
今年は「猫ブーム」の年だったそうです。
ブームは去るものですが、「猫」をかわいいって思う人が増えたら・・・よしですかね。
来年はOS町会やYY町会で説明会を予定しています。
町会名をアルファベット表記にしているのは、遺棄防止のためです。
今年は、お付き合いくださいまして、ありがとうございました。
平和でにこやかな一年が待っていますように・・・

ねこsaru
スポンサーサイト


