八千代市で地域猫活動を進める「やちよ地域ねこ活動」の活動の歩み
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブログのお引越しです。
2016年01月10日 (日) | 編集 |
A5BFA5F3A5DDA5DDA4C8BBD2C7AD[1]
新しい年になりました。
昨年に引き続き、今年もよろしくお願いいたします。
私はお正月から遅れた大掃除をしたり、風邪をひいてしまったりと
ドタバタしています。
ドタバタついでに、年明け早々にブログのお引越しを致します。
お引越し先は、「千葉県地域ねこ活動連絡協議会


千葉県の地域ねこ活動の集約化で、パワーアップの願いを込めたチャレンジです。
新たな1年の幕開けですからね~
やちねこブログはこのまま残します。
まだ初めて間もないので名残惜しい(。>ω<。)ノ気持ちもありますが、「千葉県地域ねこ活動」の方をこれからは見てくださいね。
いままで、ありがとうございました。(^∇^)ノ


